くぎゅうううううううう

日本人の冬の高校二年生~夏の大学1年生

ホーランソーロンの胸騒ぎ

有言実行力あげていきたいなと思いました。 度重なる勉強の結果、単位取れそうなやつ確定(?)しました。 まずは、力学Ⅰ 過去問を見る限り、簡単そうです。60点以下になることは無いと思います! 60点を取ることはあっても・・・ね 次に社会系で、なんとか…

炭酸の抜け具合でカルシウムが必要かナトリウムが必要かわかる

おはよう ブログ再会しました。また会えてうれしいです。 ところで、僕がブログ書くときって徹夜に書いてる印象が強いことに気付きました。 まず徹夜をしてしまう背景として、徹夜は明日の課題とかテスト勉強の一夜漬けとかでやってしまいます。当たり前です…

矛盾するガム

専門科目がおよそ二週間後、教養科目が一週間後ですね。 今回割と落単タイム!!になる可能性が高いので少ない時間で効果をあげられるように 分析してみました。 まずは負担がやばそうな科目 ・力学 落単△ ・力学演習 落胆〇~◎ なぜか二つともテストがあるん…

X内Y ←微妙に顔文字に見えませんか?

意味あるブログを作れる者はyoutuberのような生活を送っている(偏見)ブロガーだけじゃないでしょうか? そう考えると、芸能人のブログってあくまで芸能人の趣味とかで生まれたものなのに、それで小銭を稼いでいる事実は一体・・・?(本当に小銭を稼いでい…

2017

そろそろ春アニメが終わり夏アニメが始まるころでしょう。 てか、もう始まってる! というわけでね、面白そうだなーって夏アニメをあげてみました。 この動画結構参考になるのでおすすめです! www.nicovideo.jp 箇条書きで、どうぞ ・ひなろじ ・

mmrやば

ジョーズは家事ジョーズ

どうも、ジョーズと申します(大嘘) 今のところ約一週間ブログが続いていて僕は嬉しいです。 なぜこんなに毎日ブログ更新が続いているのか気になる方も少なくないでしょう。 それは暇な時間に更新しているからです。 至極、当たり前なことを何堂々とぬかし…

暴徒が動き出すのは暁ごろ

どももも 課題とかってどうしても先延ばしにしてしまいますよね・・・ またもや先伸ばしにしてしまいました。 明日締め切りの課題を今やるというのは、センター試験直前に始めて勉強をするようなものですね 改心して、今日は来週の課題をしようと思います。 …

ボナパルトの偏西風

おはようございます リア充の非オタクウェイ系学生(内女子一人と留学生)と一緒にカラオケ行くことになったったwww ってスレ立ててもクソスレになりそうなので、立てません。 歌える曲がアニソンかキャラソンか電波ソングしかなかったので行くか行かない…

お絵かきハンター小林

村々してきたら、谷谷して山々すればいいんじゃないかな どうもこんにちはこんばんあ ブログ強化月間です。PV数が増えたところで嬉しくも何ともありません。 自分の文章力()とトークスキルが上がったらとてもうれしいです。あとタイピングの速さとか 工学…

絵をかきました

三日坊主があるならミロのヴィーナスの両腕が復活するんじゃないか?

こんにちわ マウスで絵をかいてみました ライアンドリーの仮面 +300 体力(Health) +80 魔力 自動効果(重複不可) – Eyes of Pain: +15 魔法防御貫通(Magic Penetration) 自動効果(重複不可): 敵ユニットにスキルでダメージを与えた際に[対象の現在HP × 2%]の…

脇腹を押す作用反作用の力で相手を倒す1

こう毎日どうでもいいことを考えて、頑張ってブログに書くって大変なんですねえ ネタ不足、考えるのが面倒。というような理由でやめたくなりますよ何かブログ~ まあ、書くんですけどね。初見さん。 はい。 こういうネタが無いよ^っていうネタどう思います…

17アイスの宿命は""17""であることなのだ

製図が終わった翌日の空は青く見える・・・そんな話を同じ課題を共にする仲間としました。 製図があるから、空は灰色に見え、無機質で淡々とした日常があるのだと。 製図が無くなれば、世界は煌めき、草木は萌え、空は色めきだす。 昨日、それを実感しました…

レッド・ブリュ(漏)

CTRLキー+QWERが即座に押せません。レベルが上がる直前にちょっと手首を浮かせた方がよいのでしょうか?気になります。 さきほど闇の製図を片してきたところです。 二日かかってしまうので勘弁してほしいですねぇ・・・ しかもその間、PCが、部屋の都合上使…

岩には急所があって、そこを人差し指で押すだけで粉砕出来るみたいだよ

こんばんは、僕で す 面白いと思ってした言動・行動が後々振り返ってみるとそれはひどく寒いものだったときの衝撃って痛いですよね(痛すぎる) 逆に、振り返ってみても、痛いと感じなかったり客観的評価に対して主観的評価が真逆である場合は、自分がこの世…

静岡

人にものを教えるということは人からものを教えられているも同義だということを聞かされました。 はい ど う M O こんばんは。 本日から思ったことややりたいこと、今日行った数々の善行などをブログに綴っていきたいと思います。 今日は、1~4限まで講義があ…

人はみなマクドナルドへ向かうときに重要な判断を下しているよ

どうもこんばんは。 本日も晴天でした、晴天に性転換。 ならず者傭兵部隊よろしく、大学生のウェイが工学部のベンチに座っていました。 やめていただきたい。あの席は工学部の淫キャのためにある。 しかし、ウェイという定義は広いですね 髪型や髪の色だけで…

欅坂100 years ago

ブログを毎日更新しようと思っていたら一日で終わってました。 最近、課題の量と質、そして期限もだんだんとレベルが上がってきて、もはや前日に徹夜でやらなければ終わらないもしくは友人たちから答えを見せてもらわねば終わらない・・・そんなレベルに達し…

自転車のカゴに検尿用容器を置いていくのは野菜を取っていない証拠であると――

お久しぶりです! 一か月更新してませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwww 何故更新してなかったのかは言うまでもありません。 まあ、この記事を書こうと思ったのは親友のS氏がブログを更新していたためです。 そして、何やらとてつもない…

テニスと麻雀を組み合わせてみた

LOLをやっていない時間が暇すぎて、LOL以外のやる気が無いという事実に気付きました。 頑張って他のゲームとかにも手を出してるんですがどうも飽きるんですよねえ。 やはりlol最強なのか・・・? pcを使ったゲーム以外ではあまりやる気が出ないという説もあ…

シャドウダッシュ

またまた授業始まりましたね 早速、頭を使う授業で夜行性のフレンズである僕は周りの人たちについていけませんでしたね・・・ おまけにグループ学習なもので、大変すぎた。 まあ、単純に考えるのが面倒なわけで、一人だけグループの中で割り振られた仕事を宿…

銀イオンさんAg3+

毎日ブログを書き続けるには、決まった時間に書き始めると案外続くもの・・・という話を聞きました。 というわけで早速実践しようと思いましたが、今書いた時間に毎日更新するつもりはありません(現在10時ごろ) やはり、四限が終わってから書くのがベスト…

新生活が

二年生になりました! あと4か月くらい勉強を頑張ればまた素晴らしい自堕落生活に入れます! とりあえず、今年度は単位を落とさずに生きていけたらなって思います! これから応援よろしくお願いします!

英単語ブラザーズ

英単語ブラザーズって知ってますか? 兄の方が英単語を弟の方がその和訳を言っている兄弟です。 その兄弟の兄の方は、実は余命1年の病気持ちでした。 兄は、基本的に英単語で会話しています。 一つの分を単語に区切って話しているのではありません。兄は日…

LOL日記4 top jg midが崩壊したらbotはすることが無いよ。

相手グレイブスがtopとmidとjgで暴れまわったらadcの僕はQとAA+サンダーロードで死にますよねって話 あと自分のレートだとinvadeの対処が出来ず、悲しいことになってるjgが多い印象 ありますね。1レベから強いやつらに入られてFBなんか取られると本当きつい…

LOL日記3 ターゴンとパンテオンに支払いはツケておいてくれ

こんばんは!LOLのお話をします! 今日も一戦アニビアでランクを回したら見事にcarry出来ましたね・・・・ 正直言うと、序盤にanibateをしかけたら、相手のjgも寄ってきて餌だけ食われるところだったんですが、相手の火力が卵を削り切れず、そのままjgがダブ…

LOL日記2 festival queen アニビア

どーも! 今日も色々と反省したい点ありましたね。この日記が積み重なってゴールドへの切符が手に入ったら嬉しいです。 この日記を試合前に眺めようかしら mid festival queen anivia vs ekko 1レベで相手がcsを取りに来てるところにAA、Qを入れられたが、相…

LOL日記1

今日もやばいプレイしてしまったので、二度としないよう初反省です。 あとY氏のをテンプレとして使おうと思ってます adc vayne vs ashe編 敵がゴチャゴチャしてクリックミスを無くすため、僕はよくアタックムーブを使用するのですが、それによって何度かミス…

平成の次は来ない

年号表記に疑問を呈したくなった そんなお年頃です。 気付いたら帰省してから1週間経っていました。 あと残り1か月もありますが、何か焦りを感じています。 この春休みで何かをなさねば、なさなければ!という中身のない焦燥感だけが募っています・・・ 達成…

今日のLOL反省⓪

Y氏のブログを見たので初投稿です。 とりあえず、負け試合とかヤバヤバポイント発見したらリプレイを見てどう直せばいいか ここに書き記そうとおもいまんたす あと、100体以上のチャンピオンがいるのでそれぞれのレーンで数多くのマッチアップがあります や…

日本の良さ 再認識 

春休みを満喫していますこんにちははいどぅも 数えてみたところ、春休みは1か月と10日くらいはありそうです 4月以降の予定がまだわからないので何とも言えませんが。 前回、夏休みという大型休暇を有意義に過ごせなかった気がするので、今回こそは有意義に過…

春休み報告1

春休み入りました ちょうど4日前くらいから

テスト週間入りました

毎日徹夜で単位を獲得する日々が続いて苦しいです。 製図が終わって一息つけると思ったらこれですよ・・・ もう製図はやめてくれ まあ、一息つきすぎて息吸えなかったので統計学で息切れして窒息死しましたねぇ・・・ 消化酵素が大量に出てドロドロに溶けて…

残り2週間と3週間

大体、2週間後に主要なテストが固まっています。 そして、テスト勉強を妨げる原因となっている製図くんはどうやら今週休みらしいです。ついに、テスト勉強をするときがきましたね(するとは言っていない) まあ、でも来週課題が出されるってことは テスト1…

濃いめのブログって

最近、様々な人のブログを見ます 検索上位に載るだけあって記事もすごくyoutuberっぽい装飾がなされていてすごいなって思います。 自分もああいう風に記事を書けば、アクセスアップできるんでしょうか・・・? はい、いつもこんなことを考えてます。 ところ…

文字のぶらぶら、声のびりびり

毎日ブログ更新は誰かが勝手に続けてくれるものだと思っていた 私です。 本日は、連休明け初授業ですね 火曜日にも本当はありましたが、3限のみなので、なかったと考えていいでしょう。 課題に追われる生活がまた降りかかります。 追われるといっても、過去…

ゼロから始めたい人向けの”背水の陣”

異世界に入ってしまった少年たちは必ず元の世界に戻ろうって考えるけど 絶対パニックになって死んでしまうのではないかなって毎日思っています。 毎日書こうって決めてるけど、基本的に書いてるのが12時超えてからだから困ってます あとから見返したときに…

無味無臭の斬撃クラスメイト

みなさんこんにちわ。 下手したら今週すべて徹夜して授業に臨んでいるような男になりそうです。 今、寝たらそれは回避できます 眠気を取るか、未来を取るか もう何を選択するのかは決まっていますよね。 未来に決まっています。 というわけで、自分は二撤す…

januaryフィールド・藍色

今日やりたいことを前日のうちに決めていたのですが、1,2,3,4限のフル講義を終えた後、すぐ昼寝してしまいました^^ はいどぅも 4時半ぐらいから寝て10時くらいに起きたから6時間は寝たんで、これもう1日分の睡眠取ったな~って思ったので初徹夜です。 学校…

五日前に更新してたんですね

久しぶりのタイトルと記事内容が一致しているパターンです。 みなさまこんにちわ 冬休み中の行動が時系列順に思い出せない可能性が出てきて、僕は泣きまんた。 1~4限までフルで入っているのに、さっそく今寝たら1限寝過ごす状態に入っています。 学校が嫌す…

気付いたら新年

ああ素晴らしき新年ktkr 今年も無事お年玉を貰えました。多分四年間貰えそうです。てか、貰い続けていいのでしょうか・・・? ほんと気付いたら新年迎えてましたねぇ・・・ でも、大学での記憶が嫌なことしかないせいか割と覚えてるのが幸いです。(主に…

ポルナレフの勾配

シュレディンガーの猫的な造語を作るのに最近はまっています。 H氏のブログを見て記憶を記録として残そうと思ったので初記事です。 今日は12月初のオールナイトをしてみました。 普通、日曜日の昼四時に起きたらそうなるよね その間、LoLをしたり、英語の…

ムッシュブルドーザー氏よ、天空へ羽ばたけ

12月に入りましたね、12月に入ってからの出来事を挙げてみますか・・・ ポケモンSMを買ってポケモンの厳選とかしてましたね。 あとは、やたら多い課題の処理ですかね。 もうぷりゃぷろぴろぺろって感じでしたすべて。 というか、夏休み明けから「早く冬休み…

井戸の外に出れなくなりました助けてください

最近、学科のオタクさんとお話してて、僕をオタクだと認識しているようなんですが、割とオタクじゃないんですよね・・・僕。 というのも、世の中には究極にオタクらしいオタクがいて、その方々からすれば圧倒的に僕はオタク足り得ていないと感じるからです。…

水の上を走ってみませんか?

こんにちわ! ついに週末ですね。 めう土日、大好きめう ですが、日曜日にちょっとレポートで必要な写真とか感想とかを書きに遠出しなければいけない(往復500円)ので少し憂鬱ではあります。 そして、後期から増えた課題の山にも手を付けねばなりません …

プラチナそうめんウナギ味 ~鮭ふりかけ付き~

^^^^^^^^^^^^^^^^ ルーティン計画が全く機能しておりません。 理由は二つあります。 一つは、寝るとなんかもったいない気がして結局、無為な時間を過ごしてしまう自分の性格のせい。 二つは、課題が終わらねえええええええええええええええ…

緋色の空模様アムム色

どうも水曜日です。 水曜日・・・・自分にとってそれは2、3、4限で終わるある意味、折り返し地点で水を貰い、休憩している―そんな日です。 2限は課題無しだが、テストがヤバイ 3限は、授業内に課題が出され提出が義務付けられ、 4限はパソコンで遊ぶ 3限は…

PPAP、jubeatへ

人気に合わせて、収録されたらしいです。 短時間で終わるので、100円が若干もったいないですね 多分、maimaiでいう妖怪ウォッチタイプになりますねこれ 譜面選択画面で、選択直前まで来てやめるパターン それよりも僕は王道を往くBlack or Whiteに注目してい…

l~ol引退~(卍)^~^

LOLのチームランク引退します。 チームの準レギュラーでランク戦をどしどし回していましたが、ぱぴゅ~~~~~~んピョ~~ 配信者と当たってしまったあたりから存在感というものが消え始めました 自分気付いてしまったんですよね。このチームに必要な人材…