土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

アブラゼミが火星のゴキブリみたいに強くならないかな・・・

最近やたら寒くなってまいりましたね。

我が家も積雪の影響で家の扉が一部動かなくなりましたよ。生活には支障はきたさない程度にね。

そして、一つ考えがあるのですよ。

 

カナダとかって積雪量ぱねえじゃないですか。そして、アメリカだっけかが例年よりも雪で町が覆われてて10cmくらいつもって車の上に20cmぐらいの雪を抱えて運転してる画像なんて出てますし、そのぐらい雪やべえ、地球ヤバイなんですが、雪のある環境だと、学校とか休みになりますし、害虫とかも減りますし、色々とメリットがあるんですよね。たぶん雪の中で2か月もすりゃ慣れるだろうし、デメリットも科学力でどうにかなるだろうし。

と、盲目的な科学力の信頼を寄せたところで、

 

クリスマスにピターリなこの曲を貼ろう

 


【jubeat knit】I'm so Happy 音源 - YouTube

 

これを聞くと中3の冬を思い出すんだー☆

理由はまた後日