読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くぎゅうううううううう

日本人の冬の高校二年生~夏の大学1年生

将来は1ldkのマンションに住みたいです。

家帰るや否やベッドインすればいいのか、そのままスタディすればいいのか本気で悩んでおります。やはり二年生たるもの、スタディを行う方が賢明かつ現実的、建設的かと思われますが、今日スタディしていたところ、約1時間半後くらいに強烈な眠気が・・・

 

このままだと、もう別の世界へ世界線を移動してしまうような、あるいは、涼宮ハルヒの憂鬱にて、キョンが感じた眩暈的な感じで。

というわけで、速攻ベッド印。ものの数分で意識が海の底へ沈んできましたね。

 

目が覚めたらそこは見知らぬ天井というわけではなく、普通のベッドでしたが、時間を見ると、もう10時でしたね。なんてもったいないんだろう!

って思うけれども、昼寝の寝起きというのはカラダがすんごくふわふわします。

走り幅跳びでもすれば、ややいい記録が出そうな感じです。

 

しかし、もうすぐ受験生たるもの勉強は怠ってはいけません。それからちょいと勉強して今に至るというわけなのだよ。

やはり寝た方がいいのかねえ。寝たら3時間くらいで目が覚めます。しかし、その時間は無駄。

一度30分にタイマーセットで寝たことがありますが、特に気持ちよくなく、結果二度寝してしまうという本末転倒。いや30分で寝るのが効果的だとかどっかにカイテアッタンダヨォォォォ。

 

なので、明日からはきちんと1時間にタイマーセットしてみようかと思います。

これで無理ならレッドブルえも~~~~ん