土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

法線ベクトルと方向ベクトルって垂直で交わるんですよ?

ホワイトクリスマスですね!!!
かと言って何も無かったですが!!!

強いて言えば勉強して眠たくなったんで、ふて寝したら思いの外寝覚めが最高にハイってやつになってたことくらいや!そのせいで今日あんま勉学に励んでないのが辛いよ。

予習授業復習(いまいちわからん)のサイクルしてたら1日終わっちゃったよふええ

予習もしてないし授業もいつも意識はドリームワールドなので、黄金の復習サイクルしかしてませんね

黄金ってかシルバームーンのサイクルとでも言いましょう、全然サイクルしてませんけれど。
ま、とにかく、+δと+γとシルバームーンをどう調整するかにウェイトを置かないとねえ




☆尺稼ぎコーナー☆ドンドンパフパフ


はい、本日からできましたこのコーナー
私の生活がわかるかも!?!?
家政婦は見たデデドン

というわけで今回は画像やねん





f:id:end_studying:20141225003805j:plain


これ笑ってしまったなりけり
あるまとめサイトでこの画像とご対〜面。結構気に入ったぜこれ。
これから布教しにLINEへいってきまあす