土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

カテゴリの作り方 :検索:

うーす。

彼女欲しい欲しい言ってる人の心理ってなんやねん。やっぱあれなんかな。ステータスなんかな。と、毎回登下校時にカポー見て思うわけです。

今回は、一目惚れについて語りあいましょ

まず、漫画でよくある一目惚れ、
イケメンな人に会って胸キュン。進研ゼミやっててよかった!!
的なことは一切ないとおもいます。だって、その人顔がグレイトなだけで、中身全くわかってないもんね。もしかしたらその人、SMプレイ大好きな人かもしれないし、実は教頭先生が好きだったりするかもしれないし。

このことから考えると、確実にステータスにしようと考えるロープレ僧侶となんも変わらんね。

と、全国の未イケメン不に希望を見せました。

やっぱ人間中身なんすよ。顔は1つのきっかけであってだな、顔が一番目につく情報だし、客観的に価値があるしね。

中身を疎かにしがちなわけで、だからロシアみたいに離婚が多くなるわけ。
もっとガンコちゃん夫婦を見習え