土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

松岡修造の如く2

とんねるずとテニスしてるのを昨日見ました

いやあ、マイケルチヤンかっこよかった!いや、チャン川井とか言ってないっ
すよ!

毎回とんねるずって有名人とスポーツできて羨ましい。ハンデありとはいえ1戦刀を交えるってのは最高な名誉

と、正式な試合は大嫌いだけど、練習は大好きだった僕の意見でした。
や、よくいるじゃん。

サッカーとか野球で
またはバスケ

ミスすると、お゛い゛!!な゛に゛や゛っ゛て゛ん゛だ゛!!(お名前)

これ僕の小学校時代に経験しました。そして、試合後になると、お前さ......って感じで怪訝な顔かつ大儀そうに話してくるんですね。

俺怒ってねえけど!?はあ?!なんすか?!

という態度とかね。


いまごろあの人はなにしてんのかね。スポーツマンだったから近いうちにニュースとかに顔でてたら儲けられますなww

サインの転売関連で





f:id:end_studying:20150103155610j:plain

最近世界で注目されてるとかなんとか