土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

ドラゲwwwwwwドラゲナイwwwwドラゲナイwwww今宵wwwwww

ドラゲ

最近夜に勉強がはかどるようになりました。聞き流すに足るアニメを流すと大分集中できますね。

まあ、大体発火剤として用いてるので、エンジンかかったらベッドに、ポイしてますけれど。

そして、私の睡眠時間問題を解決しそう。ずばり家帰ったら即寝ることです。

すると、大抵風呂湧いてるので入って目醒めすっきりで学習できちゃいます。

風呂湧いてなくても、焦燥感が湧いてきて勉強できます(うまいでしょ) 上手くなヰwwwwwwドラゲナイwwwwドラゲナイwwww今宵wwwwww

今日の尺稼ぎ f:id:end_studying:20150109014301j:plain

休みの日になったらLOLの初心者記事書いてアクセスアップを画策してます。 一物あります。企んで麻布