土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

おじさんとおばさんを足したらオバマになるってよくありますよね。

紫色のキャベツ食べてきました〜、

何か歯がブルーハワイとイチゴのカキ氷食ったみたいになって、舌も魔人族の血みたいになってまった。

いや、ナメック星人の血っていったほう分かり易い気がするわ

そんで、このまま肌をシュレックみたいにしてコミケ出たら割とネットで注目されるんやろか

あ、でも髪が

無かったわ問題ねえわ

そんで、話は紫色キャベツに戻るわけやけど、あれキャベツにヨウ素液かけたみたいに気持ち悪いねん、いかにも人間が食べる類のものちゃうん。

ありゃ、ギニュー特選隊隊長そのものやなうんうん。

だれだっけかな、ドドリアさんとかいうやつもおったな

実際、野菜から来てるんでしょうな、

閑話休題

ちなみにムラサキキャベツなんて食べたことないです