土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

願わくば、あわよくば、ってそんなにがっついてるわけでもがっついてもない願望表してて使いやすいね

スクフェス楽しいお( ^ω^)

消したけど、なんかふつふつとやりたくなってきちゃった。これはあれだな。

部屋の掃除してたら、スーファミが出てきて、ゲームがドラクエ5でやらざるを得ない状況....みたいな?

そんで、ドラクエ5には誰でも仲間に出来ちゃうチートまがいのテクニックがあるんだよね。むかし、やってるやつがいてびっくりしたなあ

あ、自分はDS勢なんで、裏技はないっすよ! スーファミだけです!

ってドラクエ5やりたくなってきたぞ この野郎!チキショー

でも4がやりたいんじゃお前様 よ。

そして、スクフェスとやらはぱないの! どれをセンターにするか残酷な選別をせねばならんところがちと、嫌じゃが。

今日の画像

f:id:end_studying:20150111235627j:plain