土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

レベル上げするには雑魚から倒さないとレベル上がりませんよ?先生から教えてもらってないんですか!?

実は昨日自分ではブログ書いてないのに 日付上では昨日書いてることになってますね。これで、毎日更新は途切れない!!略してドントストップ

はい、埋まってきます ドンキーの最大溜めパン待ってます

今週末はセンター試験ですね。来週あたりにでも、センター試験やってみようかなあ。来年の実力を知るって意味で、

けれど、センター試験を取り組もうと言う前に自分のつくえをなんとかせねばなりません。

机にぶ〜わ〜ものが散らかってて勉強するもんもできないんですよ。

なかやまきんに君レイザーラモンのプラモデルの方がマッハ2で掃除してくれないかしら

まあ、裸エプロンして、ご飯にする?風呂にする?それとも、.....アッー!

的な感じになってレイザーラモンに抱かれちゃうってのもよさそう いや、ラモンジョークですよ

にしても、昨日はワンダフルアスタニッシュアムーずでしたよ

睡魔強い(確信) 三大欲求の中で最強は間違いない やつだ。

次点で、性欲じゃね

まあ、精神的に向上心がないやつなんだろうな

今日の、尺稼ぎ

f:id:end_studying:20150115183413j:plain