土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

正岡子規は実は嵐のファンでしたとさ

TSUTAYAの参考書コーナーが玄人向けでワロリン

普通の大手というか品揃え豊富なとこで扱ってないやつとか売ってたわ

漢文が早く覚えられるってやつとか

まず、見ませんわな、漢文だし 多くのヤンキーが集まるとされるイオンにも売ってませんでした(5ヶ月前)

あとは数学の白と青チャートっすね これはとりあえず置いとけ感が否めない。

大学生の乁( ´ ・ω・ ` )厂 うぇーい ( 厂˙ω˙ )厂うぇーいうぇーい乁( ˙ω˙ 乁) ウェーイwwwwwww

に似てる

よく血相変えて喫茶店にはいって時計をチラチラ見たりして、挙動不審をアピールしつつ、指でカウンターをトントン

「マスター、とりあえずビール」

タカタカタカタカ(滑る音)

みたいなね。

個人的に学校帰りでコーラ買うときとかも思考停止とりあえずコーラ

これが一番しっくりくるとりま

で、この前言ってたオーデオプレイヤーですが、やっぱ無理でしたとさ

f:id:end_studying:20150118000700j:plain