土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

歩きながらココアシガレットしてたら職質された件について

やあ、最近夜がふけってから寝まくっています

生活改善できませんな、どうしたらいいんでしょ

朝眠いのだよ

自分なりの生活を確率させねばなりませんね。

ところで、パイプユニッシュって知ってます?あのCmが独特なやつです。

あのcmが爽快すぎて俺の中で話題をよんでいます。

いやあ、あのスカッとするような汚れ落とし

じゅわわ〜って泡が弾ける瞬間

たまりませんね、ガソリンの匂いが好きだとか、無限ポキポキシリーズのやつとか

意味わからんままに没頭するあの瞬間に近いです

意味わかってないけど、なんかいつのまにはまってる そして、なんか理解してる。

これは、実生活でも生かせるかもしれん ね

ポイントは意味わからんけど没頭しているという坊主のお経みたいな感じでやること

無心の境地とでもいうんかな

まあ、参考になれば幸いですね