土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

カテゴリを作ったのに全く活用出来たないけん

カテゴリって作ったらブログの端っことかにずらーっと羅列されるんですかね

トライ&エラーなくして文明は発達しませんからヤッテミヨ

そして今回は受験生の心構えを伝授しようと思います

1!!!

欲の捌け口を1つ決める

これは、ゲームとかスクフェスとかハマるとやばい麻薬のようなものをせめて1つにしようというものです。

ゲームじゃなくて読者でもいいし、ブログでもよかよか

アニメなんてのもありです。

最低2つまでにしましょう

多分効果あると思います。てか、lol時間かかりすぎなんだよなもうアンイストールするわ(マジ)

22222!!

家帰ったらネロリ

睡眠時間を確保することは重要だ! 特に学校帰りなんかはあー疲れた ゲームしよ

となるケースが多い

その過程で勉強のやる気がそがれることもまあまあある

回避するにはやはり寝るしかないでしょう

眠れんかったら勉強して下さいここで重要なのはすぐねることですよ!

夜は別に好きにしたってください

部屋をととのえる

勉強逃避あるあるで、勉強中にいつのまにかアニメ見てる、掃除をはじめる

などあります。

早くもその、要因をとっぱらってしまいましょう。

まあ、さっさとやることがポイントですね、でも掃除して綺麗じゃないと勉強できな〜い病になる恐れがあるので、ほどはどに

以上になります

自分に当てはまるのは22222と1ですね スクフェスランク100になったらぷよぷよしてます