土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

寝るか

実は自分眠くなるか寝るんだと思ってたけど、違ったわ

寝たいから寝るねん。

眠いから寝るってのは眠い授業の理屈やねん。

確かに人間は昼頃になると眠たくなるけれど、別に寝なくてもええねん。

まあ、15分程度の仮眠ならええと思うけど、そんなの気休めにしかならへんねん やはりベッドで寝なあかん

だから、眠いから寝るんじゃなくて 寝たいから寝るねん

ということに気付いた経緯として 今日お昼寝してないのですわ

けど、眠くない。

やっぱ自分寝たかったんやろな

勉強してて眠いから寝てたけど、寝たいから寝るってことに気付いてしまった以上、眠さは俺のほう意思の弱さの現れやわな

これからも頑張らなあかんわぁ