土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

ただいまって言ったらおかえりって言う、△って言ったらウルトラマン

書こうかなあと思ったことを書くときにすべて忘れるシンドロームにかかっています

くぎゅうううう大好きです。

という前置きでした

今日は割と新発見がありました、 まず、こたつで寝ると気持ちいい+短時間

という理想的なお昼寝ができました!

いつもなら6時前後に寝て9時に起きるという大変もったいないことをしていたわけですが、

なんと今日は!おそらく7時半頃に寝て 8時半過ぎに起きる神業的睡眠

しかも、寝覚め割とよい

かつ、起床後すぐ風呂入ったので眠気も吹っ飛び覚醒モードになれました。イエイ

遺影

明日ももちろんこたつでねるぜ。 ポイントとしては、勉強してて、飯できたよ〜たかし〜の報告がきたら

飯喰いに行きます

ウチはこたつで飯食ってるので食ったら横になります。(ˇωˇ」∠) スヤァ…

これがいいね

難点なのは、勉強が途中になっちゃうことかな。まあ、キリのいいところでやれば解決ですが

いゃあ、これはいままでで一番いいぞ!!