土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

悲壮感

ってバンド昔いましたよね

割と好きでした

はい、今日はこたつで飯食った後のんびり単語帳眺めてたらいい感じの眠気がやってきて、寝ました。昨日の実験によると、はやく起きられたので、安心してたんですけれど、

残念!

7時ぐらいに寝て9時ごろ起きちった! これはいい加減目覚まし時計使うか....?

この義務教育9年の間一度も目覚まし時計に頼ってなかったので、プライドが誇るべきプライドが私にできてしまった

このプライドは簡単に折ることは叶わない。難しすぎる。

まあ、時は金なりっていいますし

時を操れないものは金銭不足でもあるわけです。世界的に貧乏というレッテルを貼られるに値するのです。

やっぱ時は大事

明日から目覚まし時計使うぜ!と宣言しておきます。ちなみに宣言するは英語でdeclare

多分