土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

モテるための極限は正の無限大?それとも、8に収束?

最近、雪見だいふく食べてないことに気づいた。

ので、日曜日珍しく外出の機会があるので買ってこようかしらん

けれど、いろいろと書物を揃えたいところでもある。

まあ、ええか

今日は勉強する気の無い人がうっし、勉強やってやんよ〜と言ったとしたら

数分後

うへへへへ〜〜 って机の下に隠れて丸まってしまいます

まあ、そんな多くの受験生たちにお教えしましょう!

勉強法を

それは........とりあえず書きまくること。なんか書きまくることで作業としてやれて、無心でやれます。

覚えるとか無視してやりましよう

覚えるという行為すらできないぜ俺と いうふうに思い込み裸になるのが大切