土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

ブラックジャックをブラジャーと略した天才的な親友を持つ僕は幸せ

最近、スーパー勉強法を身につけた気がしています。

なにそれなにそれ!?

って言われても自分自身何て言ったらいいか分かりません。

まあ、こんなつまんない話はおいといて

今日、なんとクラス対抗でスポーツ大会をしたんですよ!

なんか色々と恥辱屈辱を味あわされました。

同時に、目立った人はこのあと、カップルになって、性が乱れるんだろうなあとも思いました。

あの黄色い声援を受けていた彼は今頃パパになってるんじゃないんですか?

そういえば、18になったら

「あと2ヶ月もすれば18になる。 そしたら嫁に来いよ!!!!」

的な?

いやあ、我が母校は一応清廉潔白を売りにしてるのにね

入った当初からそんなもんなかったですが、しかも、あの四角関係にはびびった。

まるで、君明日から仕事来なくていいよと言われたが、翌朝も出勤して、膝が笑ってるけど出勤して

けど、机なくて、なんか外に捨てられてて、おいてめーら机拾ってこいよ!!と心のなかで叫んでて、君なんできたの?(・∀・)

挙げ句の果てにはリンチされ 犯され、母ちゃんもうだめ、 チヌ

と言ったやつの心に等しいですねん