土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

マジックするときの人間の思考回路はオランウータンらしいよ

やはり面白いアニメはいつ見ても僧たち笑ふこと限りなし

ですよね。

ということで、氷菓見終わってしまったので次に見るアニメを模索してます。

面白アニメランキング!!

なんていう俺勉強してねーわーっべーわ マジべーわ

的な臭いがプンプンするところで探してます。

一位がCLANNADでしたね

まあ、いいとおもいます。

二位がコードギアスという こいつ、わかってらっしゃる

僕的には1位ですわな

僕のアニメ業界への最初の一歩アニメですしおすしうまいし素敵

さて。アニメの波に飲まれてくるか