土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

薄志弱行ブログ

ていていてい

と思ったらヘスの法則でした

今日はなんと夢を見ませんでした。 なぜなら、昼寝をしてないのです。

あれや

風呂の準備が完了するまで眠気我慢大会が始まるんや

でも、飯食ったら結構限界近づいてきて、これアカン!ってなるけど、それこたつで飯食ってるからやねん

ふっつーに台所(気温9度)でむしゃむしゃしときゃええねん

こたつのせいだすべて

まあ、でも勉強中に気付いたらよだれが!

ってなる可能性がでてきちゃうですけどね

まあ、万に一つもないでしょね

黄昏の幽霊見たり枯れ尾花ってやつや

幽霊(寝る可能性)だと思ってたら 練る可能性だったわけや

よし、寝るわ