土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

新生活中に飲むコーラはめっちゃうまい

大学生になり申した。


今、新生活の荒波にもまれております

まだ、新生活2日目になります。


ちょっと特殊な環境に身を投じおり、体育会系のノリについていけるか大分不安ですが、まあ、やべええええええ死ぬううううううとか心理的ストレスにはまだ至っていないので、なんとか生きていけそうです。


どうやら入学式云々での飲み会で一発芸があるのよね。

これは偉大なお笑い芸人の方のネタをパクるしかないwwwwwwwwwwwwwwww(真顔)




はい、ブパパブパパ〜〜〜


ってなわけでね、スタッフ〜〜

すべってるってどゆこと!?