読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くぎゅうううううううう

日本人の冬の高校二年生~夏の大学1年生

くまみこ があるなら マグロ100円セールとかあるんじゃないか???

こんにちわ!!!!!!

 

おかえり!!!!!!!

 

ただいま!!!!!

 

 

 

挨拶くらいしろや

 

 

 

 

さて、今日は4限目が急きょ休講になり休日擬き(もどき)になったので、かれこれ昨日からほぼ徹夜していた僕は、2限終わってから寝てました。起きてから少しの頭痛と精神を削ったことに気付いたときには夜7時になってました。

 

しかしまあ、大学生ってのは平和ですね。平和という役はあんなにも条件複雑なのも関わらず平気で成り立ってしまうんですよね。

 

そろそろ講義が全部休講になるくらいのサンダーストーム起きないかね

 

って起きたら起きたで「何で起こったんや!????おかしいだろほ??!!」

とかほざくんでしょうねー人間とは現金なものです。

 

 

だからこそこのヘイワを生きていきたいと思います!

 

まあ、ヘイワを謳歌するには1限までブログを書くしかないですね