土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

舌足らずな人は本当に舌が足りてない

さて、3日連続で夜寝てません。

ところが昼寝はしてるんだな

 

6時間ほど、噂によるとTKIさんもこんな感じな生活リズムって聞いたんですけど!

どうなんですか!

 

まあ、そのうち直していきたいと思います。

 

しかし、治らないのが大学であり大学生です

大学の小学校化とか言われてますしね、一部の大学で。

 

で、今日(6月30日)は何をやったかというと

 

1限にいやいや出て、同次常微分方程式とかやったのちに

2限が休講。

 

先生が通院とかなんとかな理由で生徒はみな喜びました。

さらにこの先生、二度ほど休講という講義をしているが、大丈夫なんだろうか。

ほかの先生と比べると明らかに仕事してないぞ・・・・

 

 

そして、次は4限なわけですが、大学から近いところに家があるため3限がない僕は

トリプルキノコで帰宅して、ゲームとかやってたわけなんですが、2限+昼休み+3限がないので寝ても大丈夫だろうと思い寝たら見事に4限遅れ~~~~~~~^^^

 

試行錯誤して深く深く思案したところで「行かない」のルートを選択

コースアウトしてジュゲムが看板持ってるとかはなく、正しいルートを行きました。

 

出席が点数にならないと踏んだのですが、どうなんですかね

あの先生、出席とらないこともあるし、その現象が起こることを信じたいです

 

 

 

 

今日(7月1日)の4限は寝過ごしたくない・・・・