土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

土日がループしたらいいね

土日の半日はほぼ寝てました。

 

土曜日は何してたんですかね。徹夜してぼえったせいで、夜ごろ起きましたね。

しかし、三食のうち一食食えたんで最高でしょうね。

 

日曜日は、セール中で安くなってたカツ☆カレーを食いました!!

 

カツ☆カレーの画像をのっけると声優のブログみたいになって勘違いする読者が増えるので、やめ、ます。

なので、この画像を張っておきます。

f:id:end_studying:20160704070655j:plain

 

参考リンク:

jin115.com

 

 

カツ☆カレーおいしいですよね。

ただカレーにカツを乗っけただけではなく、カレーとカツのコンビネーションを色々考えて、おいしいカレーを考えているようですね。

カレーのルーもそのせいか普通のカレーライスのルーとは違うらしいです(予想)

学食のカレーは同じルー使ってますね。仕方ないで済まないんだがなあ^^^

あの学食のカツカレーは時間の都合上切られてないからなぁ

 

切られてないカツを食べる気持ちを考えたことあんのか??

家でカレー作って、カツが半額だったから買ってわざわざ切るのもなぁ・・・って思った一人暮らしの社会人みたいだぞ

 

俺たちは社会人じゃない!大学生だ!

 

 

 

 

さて、日曜日がループして何かイベントをこなさないと明日が来ないような

そんな現象に出会いたいです