土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

そろそろ夏休み

あと3週間もすれば、すべての些事が終わり人生の夏休みに入ります

というか、夏休みに入らずとも人生の夏休みと言われているのは伊達じゃないくらい暇ですがね。

 

そして、自分の時間割の空きが講義の合間しかないせいで、アニメとか見まくってます。

 

でも、高校時代の方が見てたなぁ・・・・

っては思います。

 

 

あれはまだ僕が超高校級のサッカープレイヤーだったころ、よくピザ屋でバイトする様子を夢想してました。今ではすき屋バイトして過労で倒れる夢をよく見ます。

 

ピザ屋は数キロ先にしかないし・・・

 

 

まあ、水曜日4限の課題が終わったのであとはテスト勉強に励めばこの堕落生活のループ状態からは逃れられるでしょう。