土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

ライオネルの楽園は右方向

明日、課題の整理をしなきゃすき屋には行けないという暗示をかけました。

どんな課題があってどんなテスト勉強をしなきゃいけないのかとか調べなきゃいけない

 

そうしなきゃ多分単位は落ちます。

 

単位落ちそうなやつはいくつかあるので、そこを攻めていきたいなあと思います。

 

 

ていうか、宅配業やってる人って空き時間になにしてるんだ?

げん玉で金稼ぎしつつ、パズドラ?それとも、シャドウバース??

もし、玄関のチャイム鳴らして誰も来なかったときの空き時間が長ければ・・・?

 

これはツイッターですかね。

 

ツイッターで中居まさひらと会えた~~~~~~~~~~~~~~~~~~

っていうツイートして訴訟問題に発展するというケースも聞くし。

 

でも、個人的にツイッターではないと思うんですよ。やはり顔入れ替えアプリだと僕は思ってます。こう他人の宅配物と自分の顔を入れ替えたり、他人の玄関のチャイムと顔入れ替えたり、ちょっとしたディズニー気分が味わえるわけです(ファンタジー感満載)

 

宅配業の中でもamazonとかになると、ドローンを活用し始めるので、もう空き時間に顔入れ替えアプリとかはできませんね。宅配の運ちゃん限定です。

 

実際のところ、どうなんでしょうか。

 

 

 

 

 

さて、今日の夜(日曜日)もすき屋行ってきたぞ~~~~~~~^^^^^^^^^

 

ところで、牛丼豚汁おしんこセットが神がかってる・・・否、鬼がかってる。

あの値段なのにも関わらずのあの量、満腹感と満足感を一挙に手に入れることができてみんなハッピーくらっぴー

 

そのせいで、他のメニューに挑戦しづらいっていう欠点はあるわけですが。

 

 

なんか値段と量が釣り合ってないって思っちゃうんですよね。

 

というわけで、明日(月曜日)はカレーを注文してみたいと思います(おそらく)