土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

さんま御殿 ~~生徒会編~~

今日もまた月曜日となりましたね

 

気付いたらもう八月となりました。ところで、みなさんはどんな春を過ごしましたか?

自分は、ひたすら講義に怯え、課題に戦慄し、すね毛が片方無くなりました。

 

いいこともありました。女子のラインが増えました♡

3か月前くらいですけど、一回もチャットとかきません。なぜ友達登録したのか

彼女の保有する資産が2億円を超えた際に聞きに行こうと思います。

 

 

 

さて、そんな話よりnatsu holiday です。

 

 

夏休みは2か月あるので、とりあえず、今まで世話になった人たちのところへお礼参りに行きたいと思ってます。まずは、僕を生んでくれた両親からすき屋の店員まで。

 

あとは、コンポタおいしいさんのところへ行って、任天堂の株でも買ってもらいたいですね。ざっと10万株くらい(数え方は知らない)

 

そのあとは、高2病にかかったんじゃないかと思われる特定の方を笑顔にしようとすると、阿修羅のごとく9本の腕が出て力でねじ伏せようとする弓道部のコンポタまずいさんのところにでもいきたいですね~~

 

そしてなによりも自転車をアップグレードしたいんですよ🚲

 

それができれば、なにかと都合がよくなります。

 

 

 

 

 

 

 

~終わりに~

 

 

いい格言を載せておきます。

 

 

~人生はちゃんこ鍋、涙は隠し味~