土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

一平ちゃんのCMは朝7時ごろお願いします!!!

こんちには!って書いても挨拶は挨拶ですよ。

 

挨拶くらいやってくれよな。。。。。。。

 

 

 

 

テストが近付いてます。あと4時間後

何か色々聞いた限りでは鬼難易度らしい。一応、大問3個取れれば大丈夫らしいです

 

過去問やった感じ、2問は確実に行ける。

しかし、もう1問が問題に寄りますね〜

ここ最近の傾向のやつなら解けると思いますけど、ガララワニっと変わったら食われると思います(捕獲レベル8)

 

f:id:end_studying:20160805101236j:image

 

どんな大問が出ても取れるように、残り時間の40%詰めようと思ってます。

 

はようテスト終わってくださいな。

あと今日は本気の夏が来るそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単位は落とすな