土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

さとる「友達が欲しいよ・・・」さとし「俺が友達になってやるよ!」

 

ワンオッケーロックの新曲ってかっこいい。

 

個人的に完全感覚ドリーマーはいいな~と思いますね。1分半まで。

やはり神曲大地讃頌ですけど。

 

 

どうもみなさんココンコン!(ある実況者のパクリ)

 

夏休みに入りましたね。スペイン人からするとnatsu holidaysです。

 

夏はやっぱ可愛いですよね~

多くのアニメ漫画のヒロインの名前は夏って名前ですし、夏というイメージははつらつとして元気よく明るいというものがありますから、必然、男子受けがいい素晴らしいヒロインにその名がつけられるわけです。

 

f:id:end_studying:20160808035948j:plain    「えっ」

 

 

と思ったら本来ヒロインしか出さないはずの抱き枕カバーとか出してました

 

f:id:end_studying:20160808040228j:plain

 

まあ、器の大きさが量られるアニメの話はやめておきましょう。

 

 

夏になったら、やはり夏だ!海だ!花火だ!

もいいですが、自分的には、夏だ!サクレだ!ジャンボモナカだ!

 

ですかね。

 

あと普通に今まで溜まってたゲームとか消化していきたい。

 

色々と希望が詰まっている夏ですが毎度のことながら、途中から飯!風呂!寝る!の3連コンボ~♪が始まっちゃうから困りもの。

 

出来る限り、友達とイオン()でお勉強からのサーテーワンアイス!からの~プリクラ!時々ポケモンGOで間を埋める。などなどの楽しみを挟んでいきたい(希望)

 

 

しかし、中学校のときあったような、夏休み勉強記録(英語ver)とかいうのがあるんだよなぁ・・・

しっかり書かなきゃいけないのか。提出しなきゃいけないのか全く分からんから、心が不安定

 

 

とりあえず、モレロノミコン積んどけって話ですね。

 

 

 

 

夏休み何してたかわかるように毎日日記書いていきたいです・・・・

夏休み中の記憶が無くなるから・・・