土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

lol victor program

何かビクターミッド最強だと思うんで、強いビルドとかちまちまメモしてビクター自信ニキになるンゴ

 

ビルドガイドのやつも引用してめもりたい。

 

 

特徴

 

プッシュ早いのでタワー守れちゃう。

クリセプ積めばultからのall inでタンクとかじゃなきゃ6~7割削れちゃう

個人的にAAのCSが取りやすい(体感的に攻撃速度はやし)

 

ss

 

ゴーストの方が色々使い勝手良さそう

イグゾorバリアは対面アサシンの時向け

ルブランはゴーストでもいいんじゃね

 

 

対チャンピオン

 

・ルブラン

 

レベル1で相手のWに合わせてQ打ってAAする。その後はQとかEを相手のスキルに合わせてダメージトレードしてれば、体力的有利は付けられなくなる。6レベになったら、要注意。

距離を取って鎖を避けることを意識

 

ウルトはスタンさせない限り継続的なダメージは出せないよね当たらんから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロキについて調べたら更新したい。あと自分が対面したときあるやつとかについても書きたい