土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

飛び道具としてのお味噌汁

お盆ですね。

 

 

昨日、何やら高校のクラス会~the hanabi ~

があったようで、行けばよかったと後悔しております。

 

行って本当に良かった!という感想を貰えてないからそういうイベントだったんでしょうね。

 

実際、気まずい雰囲気になりそうだから行かないを選択できるなら行かないだろうなぁ多くの人は。

 

行ったら彼氏とお金が付いてきました!

 

憧れの先輩も行ってました!

 

今行った人はポケコイン6万枚です!

 

これなら...まあ

 

おそらく多分、ポケコイン貰えるなら行ってた。

 

 

さらに、この手のクラス会って行かない人が糾弾されるイメージがあるんだけど、大丈夫だよね??行ってない僕。

角待ちとかされないよね??

もしされてたら飛車で相対します(将棋初心者並感)

 

将棋と言えば、王手桂香取り!ってラノベ面白そうです。

 

いまのところ欲しいものリスト4位くらいには欲しいです。

 

なんたって夏休み暇ですからね〜

 

1位はもちろんロードバイクかな

 

 

 

 

尺稼ぎ

 

f:id:end_studying:20160813181934j:image

 

可愛い

かわいい