土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

コーンポタージュは嫌いだが、コーンポタージュのスナックは好き

昨日(8月15日)のことを話すぜえええええええええええええええええええええ(ニコニコ)

 

 

そろそろお盆終了のせいか、朝ゲーセンも人が少なくていい感じでしたね。

なんか工場長っぽい人はいっぱいいましたけど・。・

 

しかし、jubeatの曲が伝導できるようになったのはよかった

 

にしてもそろそろレベル10で鳥S取りたいねぇ

取れそうなやつを片っ端から譜面研究していくしか僕には攻略できそうにないかなぁ

 

あとmaimaiをタッチじゃなくてボタンでやってみたら楽しさが倍になった¡¡

タッチしてるとき、やっぱ痛いし押してる感覚があんまり感じられなくて曲にノれないからね、それがひどいね。でも、ボタンだとやはりスコア伸びませんね

そこは仕方ないところ

 

指の皮がムムムってやられると今季は何もできなくなる。

 

ところで、俺氏はボタン派だ。(TNP先輩)

 

 

で、またマックとか行ってビッグマックとか食いました。

今度はチキンフィレオとか食ってみたい。

 

 

昼頃、目的のカラ☆オケへ・・・

 

 

 

2巡目にはすでに疲れからか黒塗りの高級車に追突・・・

って流れが起きそうなくらい疲労感がたまっていました。

 

 

色々、やったり、消したり、ドリったり・・・で楽しかった。。。

 

 

ただ、お金の消費は激しかった^^^

 

これも夏休みの醍醐味ですよね。

自分は、まだ夏休みの前半なのでもっと楽しめますが^^^^^^^^^^^^

そのための受験、あとそのための大学生

 

取ってつけたようなアレ要素はさておき、夏休みも気づいたら終わってそうなので

音ゲーとかLOLとかのレベルを向上させて、生きた証を残そうと思います。

 

 

今日のノルマ達成しました!(ブログを書くこと)