土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

自分が予定を立てている時、実は掌の上で踊らされていることを知らない

ども、こんちゃあうす

 

夏休みを無為にしないためには、まず予定を考えなければなりません。

明日なにするかな~ってところを明確にするべきでしょう。

 

自分は

そろそろ音ゲーするときに体力が足りなくなってきたので、肉体改造しないといけないため、まず今日から筋トレをしゅる~ことにしました(かわいい)

 

腕立て伏せ、腹筋、30回ぐらいでいいんでしょうか・・・

 

でも、小学生でもアーケードの太鼓の達人うまい人もいるし、あんまり関係ないのかも・・・

 

 

悲しい現実を見た。

 

明日やることを考えれば、無駄にしちゃった----------------------------------!!

なんてことを防げちゃいますね~

 

そろそろ英語の勉強しないと、後期の英語の単位取れるか怪しいんですけど!?

 

 

できるかなぁ・・・・

 

まずは先っぽだけ試しみたいと、ええ、思います。

 

 

 

 

あと、今日は何もしてませんでした。

SAO2期を全部見たくらい。