土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

ドラクエとローリエブラックシスターズ

どうも、こんばんは。

 

 

やっぱ一人で休日過ごすんじゃなく友人と遊んだりすると、充実した一日だな~と感じること多いですよね

 

というわけで、今日もまた中学時代の同級生と遊んできました。

 

もはや朝ゲーセンは当たり前ですね

 

 

朝は気持ちいい。

 

人もいないから、のびのびと音ゲーに興じることができます卍

 

maimaiができなかったのは残念。あとボルテで赤の曲を初クリアだぜ!

もうちょっと赤の曲もチャレンジしてみますかァ

 

マキオンは............マジ卍

 

 

昼は、みんな大好き†必勝†卍ひっかち卍バ~ガ~チキン卍トマト

 

f:id:end_studying:20160821011202j:plain

 

一部、†必敗†卍ひつまけ卍バーガーになってた人もいました!!

 

堕ちたな(卍山形)

 

 

そして、今回の大目玉っ

 

ポケモンカード~~~

超ひも理論の如く、ノリで始めることにしました^^^

 

スターターデッキってのを買って普通にプレイしてみたけど、これが中々どうして面白い。

ポケモン界隈では、ガチ勢に絶対使われないようなマイナーポケモンにも強みがあるのがいいね!

 

割りとシステムも簡単だし、スターターデッキを買うだけである程度遊べちゃうのもポイント高い!

 

まあ、デッキの相性でほぼほぼ勝敗が決まってしまう(スターターの宿命・・・?)ことを除けば完璧ですね。

 

 

は?レックウザのデッキ高すぎなんだけど?卍??????†??卍

 

Amazon CAPTCHA

 

7500円っておまえなぁ...

 

 

地道にシングルカードとかひそかに買ってデッキを強化したいと思います

ブルーが役立たずすぎて、僕は悲しい。

 

 

ちなみに、自分はMタブンネEXのデッキを買いました。

f:id:end_studying:20160821012405j:plain

 

なんかエネルギー効率悪い気がするのをなんとかすれば、なんとかなりそう(なんとかならない)

 

 

友人二人のデッキ強すぎんよ^~~~~~

気持ちよくなっちゃう^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

 

 

 

糞雑魚ブルー君

f:id:end_studying:20160821012624j:plain

 

コイン表になった試しがないんですけど(憤怒)