土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

長月編

どうやら大学の授業は10月からっぽいです

自分で確認はしていません。

 

 

 

 

 

 

ところで、仮免合格しました(数日前)

 

仮免合格した二日後くらいから精神安定してきました(大歓喜

もしかして減量成功してて、車学ダイエットが流行るんじゃないかって思ったけど1キロぐらいしか減ってませんでした。

 

55キロくらいでしたね。確か4月ごろ測ったとき56キロくらいかな?

もう記憶にありません。

 

 

 

 

 

卒検を受ける日が伸びないことを祈ります

でも、伸びてもいいんだよなぁ・・・

 

そこそこ自信持っていけるし・・・