土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

無事免許皆伝

そこそこ良い点数でした。

 

さっそく、はたらくくるまに乗ろうかと思うところですが、保険とか色々かけないと事故ったとき二つの家庭が崩壊して、人生詰んでしまうので今は待機中です。充電期間です。

 

 

夏休み中に乗れるかは微妙なところなんですけどね。

 

最初のうちは、親を隣に乗せて指導してもらいながら運転するかもしれません。

 

まあ、仕方なし。

 

 

免許取ったこの1か月くらいで車を運転しないと、今度運転するころにはすべてを忘れているかもしれない・・・

 

 

ペーパードライバー向けの塾とかあるみたいですが、何か面倒くさいし・・・・ね

 

 

今の時期に運転できるかどうかは親にかかってます。

 

 

もし事故ったりしたら、ここが分岐点だったのかもしれない・・・・¥