土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

競技性のあるゲームで負けたらもうそのゲームはやらない方がいいと思います!

昨日、今日、親の車で運転してみました。

 

もちろん、保険はばっちりかけました。初心者マークもいっぱいつけました(二個)

 

もし、1年以上経過してるのに、初心者マーク外さなかったらどうなるんだろうという疑問を持ちつつ運転してたので、相当危うい運転になってたと思います。

 

一時停止の看板前で、歩行者に完璧なる停止を見せられたので満足ですが。

 

主観としては、以下の二点が出来ていれば安全ドライバーになれると思います

 

・車間距離と車両感覚を身に着け、車道で安全な運転をする。

 

・歩行者or自転車とか確認すれば問題ない信号機付き交差点での右左折

 

 

一番きついのはやっぱ、家の駐車ですね。

必ずバックで入れなきゃならないし、親がいないと駐車できません*ー*

 

 

多分一人でやったら、ぶつけちゃって人生詰みそう。

 

 

 

 

そして、夏休みも後半に入ってきましたね・・・

 

残り日数が何日か数えると、夜も眠れません。

 

そもそも、手を動かしてないから文字をかけるかわからんレベルだし・・・

 

 

 

何か英語を勉強しようと思ってましたが、車学やら何やら言い訳し続けた結果、何もやってませんでした。筋トレも車学始まってから途絶えました。

 

というわけで、筋トレもとい腹筋20回毎日やろうと思います。

 

英語の勉強はLOLのランク戦で磨き上げようと思います。

 

 

 

そして、毎日ブログ書きますわ~~~~~~~~~~~~~~~ん