土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

るぅー↑ティーン計画2

 アサカツしようと前回言いましたが、無理でした。

 

そもそもアサカツでアイドルになれるわけないじゃないか・・・(呆れ)

 

7時に起きたところで家を出るのが

1限あるときで、7時45分か50分くらい。

 

2限の時は9時30とか35分くらいに設定してます。

 

 

2限の時はアサカツ行けそうですけど、友達とGEやるのが好きなのでシングルプレイあまりできてないんですよねぇ

 

ポケモンが発売される前にクリア+αは終えときたい所さん

 

 

これからは、1限でも多少のアサカツができるように6時半ぐらいに起きようかなっと思ってます^←これ♡の代わり

 

実際、アサカツすると、緊急時の地震とか火事とかの対策が簡単にできちゃうんですよ

 

起きてからちょっと窓を見て「あっ火が付いてるやん!」って考えられるし、地震来たら「揺れてますね~」って思えるし

 

あとはテストに遅刻しないということですね(テスト遅刻はやばいですよね)

 

普通に朝飯が食えるというのも利点でしょうか。心の余裕が持てて、恋愛運と金運もアップした気がします(10円拾いました)

 

恋愛運というのは、通りすがりの女の子と目が合ったことです。顔は見てないですけど

 

 

 

 

ということで、まとめると

 

明日1限→日課の動画とか見る

       2限→面白動画見たり大学でどう生きるか考える

 

 

 

 

 

 

ちなみに明日は4限を休講にしなきゃいけないので出勤してきます