土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

PPAP、jubeatへ

人気に合わせて、収録されたらしいです。

短時間で終わるので、100円が若干もったいないですね

 

多分、maimaiでいう妖怪ウォッチタイプになりますねこれ

 

譜面選択画面で、選択直前まで来てやめるパターン

 

それよりも僕は王道を往くBlack or Whiteに注目しています

 

あの譜面面白そうだし、相応に難しくてやりごたえもある。なおかつ、神曲

 

問題児のOPか!?って思ったけどやはりなかったね

 

 

次のアニメソング候補はこのすば辺りが妥当なきがしてます

二期来るしね

 

 

そういえば、アニメを最近嗜んでいない事実に気付く

 

今はWHITE ALBUM見て原作エロゲ欲しくなったり、失われた未来を求めてを見て原作エロゲ欲しくなったりで困ってます。

 

 

とりあえず評価高いから

WHITE ALBUM買うかも

7000くらいなら出せます!