土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

緋色の空模様アムム色

どうも水曜日です。

 

水曜日・・・・自分にとってそれは2、3、4限で終わるある意味、折り返し地点で水を貰い、休憩している―そんな日です。

 

2限は課題無しだが、テストがヤバイ

 

3限は、授業内に課題が出され提出が義務付けられ、

 

4限はパソコンで遊ぶ

 

 

3限はちょいキツめですが、ひたすら自分の感想とかテーマを与えられそれについて論じよ。とかを90分で書くので案外楽です。

 

まあ、4限の課題も今回出されましたが、印刷すればOKなのでほぼ安心でしょう。

 

 

そういうわけで水曜日は課題が無いため、火曜日はずいぶんと楽をさせていただきました。

 

だから、火曜日はゲ日和にしていきたいし、これからもそうしていきたいです。

 

火曜日にしなくても、金曜日の1、4コンボ~♪(UMR並感)で2、昼、3限の内に行けるんですけどね・・・

 

この前、行ってみて普通に4限に間に合ったので、今度から火曜日×で金曜日○にした方がいいかもしれない・・・

 

週二で行くのもやぶさかではないですけども^^^^^

 

ちなみに、火曜日は鈍い痛みが腹にじわじわ来てるようなヤバい日となっています。

課題てんこ盛りさつきp過ぎて月曜日がほぼ休みじゃなければ、クマが4か月消えないレベル

 

 

 

 

 

 

 

 

俺ガイルまだ続編でないんですかねぇ

 

f:id:end_studying:20161027002149p:plain