土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

気付いたら新年

ああ素晴らしき新年ktkr

 

今年も無事お年玉を貰えました。多分四年間貰えそうです。てか、貰い続けていいのでしょうか・・・?

 

 

 

ほんと気付いたら新年迎えてましたねぇ・・・

でも、大学での記憶が嫌なことしかないせいか割と覚えてるのが幸いです。(主にテスト前のつらさや課題について)

大学生だから、今でしかできないこと・・・大学生になったことで得た幸せってなにがあるんだろう。

 

マジで思いつかない。

 

サークル活動もなんやかんやモチベが上がらないし、半年間引きこもりで、いざ学校に行こうとするけど、勇気が出なくて結局行けずにいる高校生のような気分。

 

変に間が空いちゃうと余計に行きづらくなっちゃって取り返しが付かなくなるね

もう手遅れすぎて割と、本気で自分を知る人がいなくなってから行くって決めちゃうレベルです^

 

まあサークルってそんな軽いもんだし、ヤリサ~なら尻も軽いよね。

 

 

てか、今年の楽しい思い出ってもしかして夏休み中に自動車免許を取ったことくらいかな?

ま、今の内にとれたから色々と楽ではあると思うんだけど・・・

もう来年の夏休みの計画とか練ってみようかしら

 

 

とりあえず箇条書きで思いつく限りの今年のイベントを書いてみよう

 

LOLで初課金5千円

・テストで寝坊

・卍必勝卍†ひっかち†バーガー

 

 

三つしか挙げられなかったのでサザエさんの次回予告みたいになっちゃったゾ・・・

 

やっぱしっかりと振り返るには月ごとに何をしたかしっかりと調べなきゃいけないってそれ一番言われてるから。

 

というわけで、四月から振り返ってみますよ

 

 

4月

 

その辺の大学に入学しました。

3月のごろのやる気はなくなり、ゲームすることに心血を注ぎました。

その結果、食費をps4に充てました

 

 

 

5月

 

 

 

 

もうきつそうなのでやめま~す

 

 

 

I can write "gg" tomorrow