土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

五日前に更新してたんですね

久しぶりのタイトルと記事内容が一致しているパターンです。

 

 

みなさまこんにちわ

冬休み中の行動が時系列順に思い出せない可能性が出てきて、僕は泣きまんた。

 

1~4限までフルで入っているのに、さっそく今寝たら1限寝過ごす状態に入っています。

 

学校が嫌すぎるせいなのか、今後の課題への不安のせいなのか

様々なことを考えてしまって眠れません;;

 

生活リズムもかなり関係していますねこれは・・・

 

というわけで、今後の指針的なものを考えようと思いました!(脈絡のNASA

遅めの今年の抱負とでも思っていてください

 

~継続は力なり~ ブログの毎日更新(4月まで)~

~すべての課題を2日前には終わらせておく課題片付け力~

~テスト勉強を1か月前にはしておくボス前でのレベル上げ~

 

完全にこれは、冬休み明けから春休みまでの目標みたいなやつになりましたね

 

先々まで見通す力はまだ持ってないので、4月より先のことは特に考えられません。

 

 

ブログの継続は、単純にテスト勉強とかの習慣をつけるために最低限のモチベを確保するためにやる感じで。

何かを継続して出来たぞ!って達成感みたいなものも僕には必要だとおもいまんた

 

 

 

 

明日も更新できるように授業にしっかり出たいと思います。

三日坊主とかやです