土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

januaryフィールド・藍色

今日やりたいことを前日のうちに決めていたのですが、1,2,3,4限のフル講義を終えた後、すぐ昼寝してしまいました^^

 

はいどぅも

4時半ぐらいから寝て10時くらいに起きたから6時間は寝たんで、これもう1日分の睡眠取ったな~って思ったので初徹夜です。

 

学校が始まってはや1日が経ちましたね。

 

まだ1日だというのに

授業中に今後降りかかる課題の量を考えると、中学2年生のころ、イケイケグループから突如の集団無視を食らったときのことを思い出して、悲しみを背負ってしまいました;;

あのときの腹の痛みと一緒で、嫌な水が溜まったような感じでした・・・

 

選択する講義をミスった感ありますねぇ!

 

来年の方が、さらにエグくなると思うと不安で仕方ありません。

今の内に、課題の耐性を付けろという試練を与えられたんでしょうか?

 

 

冬休み明けの大学生ほど、無気力なものは無いですねぇ・・・

 

 

 

「大学生 やる気」って知恵袋で調べたら

自分無気力症候群かも・・・

勉強のやる気無いです・・・

 

とかその辺の質問がいっぱいありました

 

 

僕の勉強のやる気もここで解決しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今日のhighlight

 

・再来週が製図期限日