土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

無味無臭の斬撃クラスメイト

みなさんこんにちわ。

 

下手したら今週すべて徹夜して授業に臨んでいるような男になりそうです。

今、寝たらそれは回避できます

 

眠気を取るか、未来を取るか

もう何を選択するのかは決まっていますよね。

 

未来に決まっています。

 

 

というわけで、自分は二撤することになりそうです^^^^

寝たのは火曜日の4時半ごろ寝てそこからいままで起きてます^^^^

授業中、ちょっと寝るってことはありましたが、さすがにそれで眠気は取れません

 

でも、眠気が取れるようになったら家で寝る必要なんかないんじゃ

 

あっ・・・

 

でも金曜日は授業が入ってないんで、授業が終わったらすぐ家帰って寝ます!

 

木曜日は3限が空いていることが気がかりですね;;

家で寝て、4限を寝過ごすなんてことがないように、1限で寝るか2限で寝るか

どうにかしようと思います。

 

ごくふつうの大学生みたいに朝7時レッドブルを決めるのもいいかも

 

 

 

 

本日のhighlight

 

・やろうと思ってた課題してないし、夏休み前みたいな前日に課題を全力で片付けにかかっている元気がない大学生になっていたこと