土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

ゼロから始めたい人向けの”背水の陣”

異世界に入ってしまった少年たちは必ず元の世界に戻ろうって考えるけど

絶対パニックになって死んでしまうのではないかなって毎日思っています。

 

毎日書こうって決めてるけど、基本的に書いてるのが12時超えてからだから困ってます

あとから見返したときに、一日ずれちゃってるのが読むうえで問題にならないといいんですけどね。

 

 

 

ついに今日から冬休み明け初の休日です

 

待ち遠しかったよ~~~~~

さらに4連休ってのもポイント

 

もうこれだけの大規模休日は無いからこの時間を有意義に過ごしていきたいけど、何もできなかったときのダメージが痛い。

 

とにかくまあ、金・土・日・月と僕にとってほぼ休みの火曜日

を完全無欠の徹夜モードで駆け抜けるぜ!

 

今日(金)色々と計画して、それ以降の日から計画に沿って動くことでテストを乗り切るぜ!

 

???「それ絶対計画倒れすると思うんですけど(名推理)」

 

計画倒れた時の計画も立てるぜ!ぱっぴょぅ!

 

???「それ絶対計画倒れ倒れすると・・・

 

 

ここからn→∞に収束

Q.E.D

 

 

 

今週の感想

 

・ブログを書くのを忘れるところだったけど毎日ブログかけた

・二日連続徹夜からの授業はつらすぎる。4限はほぼ寝てた。

・テスト前の勉強がキツウ!

 

 

ってそれなりに勉強してないけど勉強しようって考えることが苦痛を生む

これもうわかんねえな(単位)