読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くぎゅうううううううう

日本人の冬の高校二年生~夏の大学1年生

濃いめのブログって

最近、様々な人のブログを見ます

 

検索上位に載るだけあって記事もすごくyoutuberっぽい装飾がなされていてすごいなって思います。

 

自分もああいう風に記事を書けば、アクセスアップできるんでしょうか・・・?

 

 

はい、いつもこんなことを考えてます。

 

 

ところで、もう1月も終わりそうなんですが、時間の経ち方がかなり遅く感じています。

体感としてはもう2月末くらいの気分なんですよ。

 

毎日毎日課題に追われているせいで、時間感覚がどんどん子供のころに戻っています。

年を取ると、時が流れるのが早く感じますよね

 

それの逆みたいなもので、まだ1月23日なのか・・・

といった具合に全然時の流れを実感できてません・・・

 

一般的には時が遅く感じるのは、自分自身が成長しているから。

自分がいい方向or悪い方向に変化しているから。

 

と聞きますが、はたして自分は成長しているのでしょうか?

 

いろんな技術は上がっている気がしますが、根本的な能力については高1のころと何も変わってないと思います。

 

それでも、時の流れが遅いと感じてしまうのは、三段論法的に自分が成長しているからと言わざるを得ないんでしょう。

 

どんな能力を手に入れたのか。

どこに努力値を振ったのか。

 

まったく明らかにできませんが、このままステータスが謎のまま生きていこうと思いました。