土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

日本の良さ 再認識 

春休みを満喫していますこんにちははいどぅも

 

 

数えてみたところ、春休みは1か月と10日くらいはありそうです

4月以降の予定がまだわからないので何とも言えませんが。

 

 

前回、夏休みという大型休暇を有意義に過ごせなかった気がするので、今回こそは有意義に過ごせるよう自分にルールを課そうとおもいまんた

 

・昼寝禁止令

 

これは単純に時間がもったいないからです。

時間を生贄にして気持ちよさを得るなら僕は、お金を払って気持ちよさを得たいです。

時間は金より重いのだから――

 

・毎日ブログ更新

 

友人がブログを始めたので後釜育成のため、自分はブログ更新を自粛しようと思っていましたが、自分の成長を記録していきたいと考えたので、毎日結果報告のため書こうと思いまんた。

 

・成長記録

 

そろそろバストアップを図る時期になったので、逐次、バストサイズを公開し、どれだけアップしているか記録しようと思ったから

明日からやろうと思います。まずはAAAカップからCカップまで

 

他にも、今僕がやっているゲームの実力とかを向上させたいなと思ったので

記録したりしようかなっておもいまんた

 

色々と課題をつくってそれをこなしていく形で実力アップしていきたいなという所存であります。

 

 

おもいまんた