土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

平成の次は来ない

年号表記に疑問を呈したくなった

そんなお年頃です。

 

 

気付いたら帰省してから1週間経っていました。

 

あと残り1か月もありますが、何か焦りを感じています。

この春休みで何かをなさねば、なさなければ!という中身のない焦燥感だけが募っています・・・

 

達成感ってものが欲しいです。

 

毎日をただテキトーに過ごしている感じがすごく焦りを生んでいて

スキルアップとかして自分の能力を高めたり、そういう建設的なことをしようと思ってるんですが、やはりそこは日本の底辺大学生

 

やる気が全然出ません。

 

 

というわけで、僕は逆に考えました。やる気がないことはしないで

やる気の出ることを毎日やろう!達成感得たいなぁ~~

 

hatenaブログらしく華やかにリストアップしようと思います。

 

 僕のやりたいこととは??

 

LoL反省日記の記述

jubeatにてレベル10の曲を1つ鳥S

・maimaiのレートを11.00にする

・毎日LOLする

・神的な自己啓発本を読む

 

 

ざっとこんな感じになりました。

 

あとそういえば、osu!上達記なんてカテゴリあったんですね

osu taikoの方以外にosuも活動していこうかしらね

 

欲を言えばLOLでS4にはなっておきたい・・・!

まあ、ランクのモチベがかなり下がっていますがね