土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

シャドウダッシュ

またまた授業始まりましたね

 

早速、頭を使う授業で夜行性のフレンズである僕は周りの人たちについていけませんでしたね・・・

 

おまけにグループ学習なもので、大変すぎた。

 

まあ、単純に考えるのが面倒なわけで、一人だけグループの中で割り振られた仕事を宿題として持ち帰る羽目に・・・

 

後回しにする悪い癖をなんとかしたい

 

その宿題も土日で終わらせるつもりですけどね!ね!

 

 

他にもシラバスのせいで

 

必修が週5で1,2限がすべて埋まってる現実

午後も入れようと思えば、週5フルになる可能性が・・・

 

とりあえず文系単位を取らないと危ないんですよね

理系単位は、単位を取れるかどうかはおいといて

履修登録が成功する確率が高いんですが、文系単位は講義ガチャ失敗して何も登録できない可能性があるってのが困った。

 

 

まずは、週5午前講義に慣れるしかないね

 

 

 

ではでは