土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

欅坂100 years ago

 

 ブログを毎日更新しようと思っていたら一日で終わってました。

 

 

最近、課題の量と質、そして期限もだんだんとレベルが上がってきて、もはや前日に徹夜でやらなければ終わらないもしくは友人たちから答えを見せてもらわねば終わらない・・・そんなレベルに達しています。

 

彼が毎日更新する限り僕は課題を先延ばしにしてしまう癖をやめようと思います。

 

 

はい。これが今年の抱負です。

 

 

さて、アニメの中でもっとも可愛い制服はなんでしょうか。

 

まずはこちらのサイトをご覧ください

matome.naver.jp

 

こういうのってリンク貼っていいんでしょうかね。何かあったらご教示よろしくね

(><)

 

この制服が好き→(画像)の手法は自分にとって厳しいのでまた今度します

 

 

とりあえず好きな制服ランキーング♪♪

 

1位 AB

 

可愛いよ~

 

 

2位  リトバス

 

ピンクのリボンが可愛いなと思いました。

 

 

3位  氷菓

 

シンプル枠

 

でも着ている人が可愛いかもしれません

 

f:id:end_studying:20170515020949j:plain

 

なにこれ?

 

制服なの?

 

工業高校なのかこいつらは??

 

 

 

おやすみ